クロスリテイリングは投資家を応援しています!

 

クロスリテイリングのグループミッション

企業資産の構築に努め、その資産を周囲のため、新たな事業のため、新たな雇用のために使い、世の中に資金の還流を促し、経済の活性化に役立つ存在となる。
 

クロスリテイリング株式会社の事業内容

  1. 金融商品取引法(その後の改正・変更等を含む)に定める金融商品取引業
    及び同法に規定するその他の業務
  2. 投資教育コンテンツ販売事業
  3. 投資教育事業
  4. インターネット事業
  5. 不動産の売買、賃貸、仲介、管理、保有、交換及び鑑定に関する業務

 

クロスリテイリング・投資セミナー事業

弊社の理念である投資教育をダイレクトに実践するための事業として、個人投資家の様々なご要望に合わせた、投資教育セミナーの企画運営を行っています。YouTubeなどのWebを積極的に活用した白熱のライブ配信や、現役講師から直接対面で投資を学べるセミナーなどのイベントを、企画から開催まで総合的にプロデュースしています。

各セミナーを担当する講師はいずれも長年の投資経験を積み、今も投資業界の最前線で活躍している一流の専門家やプロコーチばかりです。投資の現場、そして教育の現場から集結したハイレベルな講師による相場解説や直接指導を通じて、一人でも多くの個人投資家が経済的自由を獲得できるように、リアルな投資の知識や実践テクニックを広める活動を行っています。

 

 

Screenshot of cross-service.jp