二重修正は【池本形成外科美容外科】が人気です!

 

池本形成外科美容外科の想い

現在まで20年以上にわたって、主に大学病院に所属し形成外科診療領域の中でも高い技術が必要とされる口唇口蓋裂などの小児先天性疾患を中心として、他にも頭蓋骨や顔面骨の手術、骨格から皮膚に至るまでのあらゆる美容外科手術を専門としていました。
また、手術や治療の際に患者様が抱く “痛み”や“不安”をどのように取り除くことができるかについて麻酔科医としても専門に研修をして参りました。

これまで習得した技術や知識をより多くの患者様に提供することにより一人でも多くの患者様に喜んでいただきたいという意思から、このたび池本形成外科・美容外科を開設いたしました。

 

池本形成外科美容外科の診療ポリシー

医師として、そして形成外科医・美容外科医・麻酔科医として「叡智と実践」そして「エステティック・マインド」を大切にしています。医師になって以来,学んできた知識を実際の医療で活用する知恵が「叡智」です。また、正しい理論・確実な手技に基づいて医療行為を行うことが「実践」です。これらのことを日々肝に銘じて、誠実な診療を心がけています。

 

池本形成外科美容外科の二重修正

伏し目うつむいた時瞬きの時にも二重ライン・傷跡の食い込みが目立たない様に二重を作成する様にしています。二重手術後の傷跡やくい込みでお悩みの患者様も非常に多く、当院でもとても多い修正相談の一つです。

生まれつきの自然な二重に近づけるには、生まれつきの自然な二重のメカニズムを熟知して手術を行う事がとても大切です。

 

Screenshot of micocoro-ikb.jp